2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.15 (Sat)

グッチのサングラス ブラウンかブルーか?


グッチのサングラスの色で迷っています。

これからの季節、もちろんファッション的なものも
あるけど、やっぱり紫外線から目を守りたいので
実用的にもサングラスは必要です。

サングラスの色なんですが、
同じブラウンでもゴールドブラウンとか
ダークココアブラウン、ヴァイオレットブラウンとか沢山あって
微妙に色合いが違います。


やっぱりブラウンやベージュの方が、グッチらしさはあると
思うけどブルーの爽やかさも捨てがたい・・・

本当は2色欲しいけど予算が(^_^;)


又、レンズの色だけではなくて、フレームの色との兼ね合いもあります。

レンズの色とフレームの色の組み合わせで
サングラスってガラっって印象が変わるので、それも又楽しいです。

グッチのサングラスの色だけではなくて、実は形でも
悩んでいます^^

丸いフォルム、四角いフォルム、どれも素敵だけど
サングラスの形っていうのは、やはりその人の顔型に
マッチしていないと似合いません。

私の場合、結構、顔が大きくて、エラが張っているので
サングラスも逆に大きく、又、角ばった四角の方が
この顔型の欠点を隠せるような気がします。


それとサングラスだけではなくてグッチの場合、
ゴージャスなケースも大きな魅力。

流石にサングラスよりケースを優先させて購入する人は
いないでしょうけど(笑)(いるかも)


さっき
楽天を見ていたら定価39,900円のグッチのサングラスが
何と、9,800円で売っていました(お~)


でもやっぱり、グッチのサングラスは
掛けて見ないと似合うか似合わないかわからないし
色も画面で見るのとは微妙に違うだろうから

専門店か、デパートで買いたいな。




01:19  |  グッチのサングラス  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.14 (Fri)

シミに効くサプリメント 飲み物

シミに効くサプリメントってあるんでしょうか?

これから紫外線が強くなりますが、全く外に出ないとう事は
無理なので、シミを作らないという予防の意味でも
又、出来てしまったシミの対処法としても気になります。


昔、「ガングロ」なんて言葉が流行りましたが
決して綺麗なものではなかったですよね^^


昔から「色の白いは七難隠す」と言って
女性はやはり透き通るような色白の肌だと
お顔の造作以上にきれいに見えるものです。


そもそもシミ
(医学的には「肝斑(かんぱん)と言います)とかそばかすは、
皮膚組織の中にある「メラニン色素(茶褐色の色素)」
が異常増殖または色素沈着することによって起こります。


その原因としては、やはり紫外線が主になります。

お肌の基底層には、色素形成細胞といわれる「メラノサイト」
というものがあるのですが、強い紫外線に肌があたると
このメラノサイトが刺激を受けて、メラニン色素を大量に発生させてしまい、
結果、肌が黒くなるんです。

この異常発生した「メラニン色素」が色素沈着するとシミとなります。


で、このシミに効くサプリは
肌の新陳代謝を活発にし、メラミン色素を正常に排出してくれる

コエンザイムQ10などがいいんですね。


あと、抗酸化作用に非常に優れているルイボス(ルイボスティー)って
流行りましたよね。


サプリじゃないけど

ビタミンCが多く含まれ、メラニンの生成を抑制してくれる
「カムカム」なんかもいいかもしれませんね。
カムカムってなんぞや?

16:02  |  シミに効くサプリメント  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.13 (Thu)

シャロン・ストーン コスメと言えばクリスチャンディオール

シャロンストーン コスメと言えばもちろんクリスチャンディオール
ですよね。

シャロン・ストーンってもう51歳ですよ。

それであのスタイルとあの美貌。

そのエイジレスな美しさには脱帽です。


シャローン・ストーン テレカ




しかし、何年か前の中国の地震の時には
「不適切な発言」で中国人から反発を食らい

シャロン・ストーンが広告塔である、クリスチャンディオールからは
もう化粧品を買わない。とまで言われました。

慌てた中国クリスチャンディオールはシャロンストーンを首に・・・


まあ、そういう出来事、トラブルもありましたが

今なお化粧品ブランドのモデルを務めているという事実があります。

これは彼女が今現在、輝きを失っていないという証拠でもあります。


年齢を重ねた女性に、私もシャロンストーンのように
美しさの現役でいたいという勇気と

又、年齢を重ねてもコスメや生活習慣、ファッションに気を付ければ
これだけ綺麗でいられるという、希望を与えてくれる人だ。

本当に美しい。

しかし、私生活では意外と気さくという噂もあります。

そのギャップが又良いのでしょうね。

いずれにしても、シャロンストーンに化粧品の広告はぴったりです。



23:39  |  シャロンストーン コスメ  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.13 (Thu)

SK2 小雪と桃井かおり


SK2(エスケーツー)の小雪と桃井かおりならどちらが好きですか?

私ははっきり言って、どちらとも、嫌いではありませんが好きでもありません^^

かたせ梨乃のファンですからね。


しかし、SK2の小雪さんのコマーシャル、良く見かけますね。

同じく、桃井かおりさんのCMも良く見かけます。

SK2という化粧品ブランドも、もちろん気になりますが、

やはり、その起用されている女優さんというのも
非常に気になります。

CMというのはその起用されているタレントで、売り上げが
左右されますからスポンサーもそりゃ好感度のある人を選ぶでしょう。


小雪さんと桃井かおりさんに共通してるのは
その圧倒的な存在感と、媚びない姿勢と、強烈な個性でしょうか。

顔立ちはびっくりするような美形ではないんですが
雰囲気美人ですね。

美人のオーラをまとってる感じです。


小雪さんは最近はSK2だけではなくいろいろなコマーシャルで露出しています。

松山ケンイチとの恋の噂でも騒がれましたね。

超個性派のカップルですよね^^


「ラストサムライ」にも出ていました。

でもやっぱり「SK2の小雪さん」のイメージが強いです。

私もSK2の化粧品を使えばあんなにきれいな素肌にになれるのかしら?


でもまあ、こんなバカがつける化粧品を見た日にゃあ、そんな幻想は吹き飛ぶんですけどね(^_^;)


13:07  |  SK2 小雪  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.12 (Wed)

イブサンローランといえば化粧品か財布か?

イブサンローランと言えば、

私は化粧品、中でも口紅を思い出すのですが、
(サンローランのルージュは発色が良くて大好き!)

最近では財布も人気なのですね。

長財布も含めて、イブサンローランの検索数の
上位30位に財布が2個も入ってます。

後はやはりコスメ系、チークや下地、コンシーラー、
ファンデーションと並びますが

小物も非常に多いです。

時計、ハンカチ、ポーチ、サングラス、名刺入れ等。

確かにサンローランのハンカチもデパートで良く見ますよね。

男性へのプレゼントに私も購入したことがあります。

自分用にはないけど^^


後は、サンローランのベビードールでも沢山
検索されています。

上位20位につけてるのだから、かなり人気なのでしょう。

<ベビー ドール 香水 イヴサンローラン YSL イブサンローラン>

これは幸せを運ぶ香水と言われていて、

ダイヤ型のボトルで色もピンクで可愛いし、
香りもとびきり女性らしいフルーティフローラル。

男性が選んだ女性に付けて欲しい香水ナンバーワンだそうです^^

イブサンローランも口紅だけじゃないのですね。

イブサンローランの口紅はデパートで買うものと思ってたけど
 イヴサンローランの口紅レビュー・口コミ

ネットで買った方が大分お得みたいだから今度はネットで買って見ようっと♪

00:25  |  イブサンローランといえば  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
私もやりたい!芸能人ダイエット
