2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.11 (Tue)

アルマーニのピアス


アルマーニのピアスが欲しい。

アルマーニエクスチェンジから、新作のフォーマルピアスレディースが出た
らしいけど(かなりのロングピアス)
あんまりフォーマルを着ることもないのでそれはいらないかな?

私はピアスが大好きだから沢山持ってるけれど
残念ながら、アルマーニや他のブランドも持っていない。


唯、アルマーニのピアスを付けてると自然に女としての
自信がもてそうなのよね。

女としてはそれが嬉しい。


アルマーニと言えばスーツ、ドレス。

「グラツイア」という女性誌で

栗山千明がアルマーニのドレスを着て映ってたけど

かっこいい~。綺麗、すてき^^

中でも素敵だなと思ったのが、シルクストレッチ素材の
ペアトップドレス。
色はグリーンとブルーの大胆な格子柄。


栗山千明のクールビューティーな容姿にピッタリ。

この時、ピアスは付けていないのだが

これだけシンプルな装いなら大胆なピアスでもOKだと思う。

やはりアルマーニのドレスにはアルマーニのピアスを合わせて決めたい♪


アルマーニのスーツやドレスにアルマーニのピアスを
付けて凛としている女性が理想なんだけど

私がそこにいきつくのはいつになるのだろう・・・

でもその為にはアルマーニで学んだ仕事で輝くために大切なことを探していかなきゃいけないと思う・・・




22:14  |  アルマーニのピアス  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
私もやりたい!芸能人ダイエット
