2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.08 (Sat)

シャネルの名刺入れ 赤か黒か

シャネルの名刺入れが(カードケース)欲しいと思ってます。

今まで使ってた名刺入れがそろそろくたびれてきたので
お気に入りのものを買う前にと、100円ショップでよくあるような

プラスチックのカードケースに
名刺を入れているのですが、やっぱりちゃいい^^


で、やっぱり素敵な、できたらシャネルの名刺入れが欲しいと思い
いろいろ検索してみましたが
真っ赤な色と真っ黒な色のカードケースが気になりました。

シャネルと云えば香水やスーツが有名だけど
他のアイテムでも素敵なものがずらり。

私は髪が長いので、シャネルのバレッタなんかも
次回、検討してみようと思ってます!


で、シャネルの名刺入れなんですが
真っ赤の方は(ちょっと朱色がかってるかな?)
ヴェル二カードケース(レッド)はお値段は、緊急値下げで
25,800円。


黒の方は、シャネル カンボンライン キーケース ブラック&エナメルブラック

えっ?

何だ、これキーケースでした(^_^;)

おまけに 在庫切れ 

で週末限定特価:61,740円(税込)(お~)


 
という事は必然的にレッドになるかな?

キーケースで61,740円(税込)はちょっとお高いし・・・^^


これ本当に目の覚めるような赤でとっても素敵!

こんなのに名刺を入れてると、出すときにもわくわくしそうだし
おしゃれな女の子(おばさん?)だと思われるかな?

どっちにしても楽しみです!

しかし、ココ・シャネルという人は人間的にも女性としても

非常に魅力的だと思うのですが

シャネルの本も沢山出てるのですが

こんな辛口の★シャネルー最強ブランドの秘密のレビュー・口コミ★もありました・・・・(-.-)




16:35  |  シャネルの名刺入れ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
私もやりたい!芸能人ダイエット
