2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

梨花さんのメイク

梨花さんのメイク、興味ありますよね?

前回、梨花さんのウエディングドレスについて書きましたが

今、梨花さんのメイクがかわいいって評判なんです。


やっぱりモデルさんだから
普通の人がやったら、おてもやん?になるようなメイクでも
ちゃんと自分のものにしてるんですが。


最近のアイメイクのお気に入りは
「つけまつげを半分に切って目尻側だけにつけること」
だそうです。

で、つけまつげだけだと、取れるのも気になるし、
それを気にするのがイヤなので、下まつげのところに
5個ぐらいアイラインで書いているそうです。


そして、裏技としては、書いたあとに粉でちょっと乗せると落ちにくくなるし、
パンダ目にもなりにくいのだそうです。


梨花さんのメイク術、とっても参考になりますね♪


でも梨花さんがメイクで本当にこだわっているのはベースだそうです。

いくらアイメークが決まってもファンデーションが
カピカピじゃ悲しくなるんだそうです・・・


そりゃそうです。

ぼろぼろの肌にアイメイクだけ決まってても
ちょっと怖いような気さえしますもんね。

『Love myself 梨花』で紹介されてた

梨花さん愛用のメイク用品をご案内しますね。



長時間メイクが直せない時も大丈夫。深みのあるジェットブラックカラーで印象的な目ヂカラキープ!




繊細なパールの輝きで肌全体のトーンを自然と明るく見せながら透明感と光沢感を与えるパウダー。しわやくすみを隠し、明るい艶肌に。




23:20  |  梨花さんのメイク  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
私もやりたい!芸能人ダイエット
