2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.24 (Mon)

シャネルの傘 ブルーかベージュか?


シャネルの傘のデザインというか、色で迷ってます。

最近良く雨が降りますよね~。

それでなくても、これから梅雨の時期を迎えるに当たって
おしゃれな傘が欲しい処です。


雨の日はどうしても気分もふさぎがちになるので

こんな





目の覚めるような!
綺麗ですね~(ため息)
美しいブルーのシャネルの傘もいいかな?


と思ったり


やはり定番のこんな





まさしくシャネルとわかる傘もいいかなと思ったり^^

どちらも折りたたみ式ですね。


でもやっぱり雨の日には少しでも気分を自分から上げていきたいから
ブルーの方に軍配が上がるかな?

でも一番心配なのは、傘を良くどこかに置き忘れてしまう事・・・

まして、こんなキレイなシャネルの傘なら
すぐに取られて絶対戻ってこないだろうな~(>_<)

梅雨あけ宣言



20:35  |  シャネルの傘  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
私もやりたい!芸能人ダイエット
