2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.20 (Thu)

梨花のウエディングドレス


梨花のウエディングドレスといえば
完全オートクチュールで(当たり前?^^)

胸元は大きく開いています。

良く見ると、梨花さん、結構、バストあるんですね^^
あの華奢な身体で、巨乳といってもいいと思います。

でもまあ、元々がモデルですから
どんなドレスでもそれなりに着こなすでしょうが

そこはやはり、一生に一度の
仕事で着るのではない、本物の自分のウエディングドレス。

気合いが入るっていうものでしょう。






梨花さんの旦那さんというのは
イケメンのサラリーマンだそうで、
梨花さんより年下。

何度か別れた時期もあったようですが、
様々な危機を乗り越え、やっと結婚。


それまでは、梨花 と言えば、負け犬キャラで
バラエティでは散々な扱いを受けてきました


だからこそ、今までの思いも込めて慎重に慎重に
ドレスは自分好みのものにしたかったのでしょうね。


とても素敵でしたよ!


ヴェールは長いのは似合わないという事で短めになったそうですね。
でもそれで一層かわいくなりました♪


結婚してから、テレビで見る梨花さんは
トゲがなくなり、とっても人間的にふっくらした感じ。

梨花のメイクの特徴である
チークとアイメイクも輝いてます

やはり女性を輝かせるのは好きな人とのステキな生活なのですね。


いつまでもお幸せにね。

梨花さん♪

★梨花さんがブログに掲載!入手困難なシーユーマンデイのスターレギンス★







17:33  |  梨花 ウエディングドレス  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
私もやりたい!芸能人ダイエット
