2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.15 (Sat)

グッチのサングラス ブラウンかブルーか?


グッチのサングラスの色で迷っています。

これからの季節、もちろんファッション的なものも
あるけど、やっぱり紫外線から目を守りたいので
実用的にもサングラスは必要です。

サングラスの色なんですが、
同じブラウンでもゴールドブラウンとか
ダークココアブラウン、ヴァイオレットブラウンとか沢山あって
微妙に色合いが違います。


やっぱりブラウンやベージュの方が、グッチらしさはあると
思うけどブルーの爽やかさも捨てがたい・・・

本当は2色欲しいけど予算が(^_^;)


又、レンズの色だけではなくて、フレームの色との兼ね合いもあります。

レンズの色とフレームの色の組み合わせで
サングラスってガラっって印象が変わるので、それも又楽しいです。

グッチのサングラスの色だけではなくて、実は形でも
悩んでいます^^

丸いフォルム、四角いフォルム、どれも素敵だけど
サングラスの形っていうのは、やはりその人の顔型に
マッチしていないと似合いません。

私の場合、結構、顔が大きくて、エラが張っているので
サングラスも逆に大きく、又、角ばった四角の方が
この顔型の欠点を隠せるような気がします。


それとサングラスだけではなくてグッチの場合、
ゴージャスなケースも大きな魅力。

流石にサングラスよりケースを優先させて購入する人は
いないでしょうけど(笑)(いるかも)


さっき
楽天を見ていたら定価39,900円のグッチのサングラスが
何と、9,800円で売っていました(お~)


でもやっぱり、グッチのサングラスは
掛けて見ないと似合うか似合わないかわからないし
色も画面で見るのとは微妙に違うだろうから

専門店か、デパートで買いたいな。




01:19  |  グッチのサングラス  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
私もやりたい!芸能人ダイエット
