2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.13 (Thu)

シャロン・ストーン コスメと言えばクリスチャンディオール

シャロンストーン コスメと言えばもちろんクリスチャンディオール
ですよね。

シャロン・ストーンってもう51歳ですよ。

それであのスタイルとあの美貌。

そのエイジレスな美しさには脱帽です。


シャローン・ストーン テレカ




しかし、何年か前の中国の地震の時には
「不適切な発言」で中国人から反発を食らい

シャロン・ストーンが広告塔である、クリスチャンディオールからは
もう化粧品を買わない。とまで言われました。

慌てた中国クリスチャンディオールはシャロンストーンを首に・・・


まあ、そういう出来事、トラブルもありましたが

今なお化粧品ブランドのモデルを務めているという事実があります。

これは彼女が今現在、輝きを失っていないという証拠でもあります。


年齢を重ねた女性に、私もシャロンストーンのように
美しさの現役でいたいという勇気と

又、年齢を重ねてもコスメや生活習慣、ファッションに気を付ければ
これだけ綺麗でいられるという、希望を与えてくれる人だ。

本当に美しい。

しかし、私生活では意外と気さくという噂もあります。

そのギャップが又良いのでしょうね。

いずれにしても、シャロンストーンに化粧品の広告はぴったりです。



23:39  |  シャロンストーン コスメ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
私もやりたい!芸能人ダイエット
