2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.10 (Mon)

トラックバックテーマ 第955回「写真は撮るほう?写るほう?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「写真は撮るほう?写るほう?」です。連休中、旅行などされて、カメラを持っていった方も多いと思うのですが、あなたは、写真は撮るほうですか?それとも写るほうですか?吉久も旅行先にはカメラを持っていくのですが、もって行き、撮影してもぶれていた...
トラックバックテーマ 第955回「写真は撮るほう?写るほう?」




という訳で今日のお題ですが、


う~ん、写真というかカメラ自体、今は持ってないし
携帯の写メだけだけど、

そういえば、子供が小さい頃は撮る役に徹してましたね^^

又、それが楽しかったし。



今は携帯のカメラのみですね。

先月もある講習があってみんなで写真を撮り合いしたけれど

自分を写してもらって又、自分がその人を撮る、

後は数人を自分が撮る、又今度は自分がその数人の中に入り写される。

という繰り返しで

結局、撮る方でも写るほうでもなく半々ですね^^
21:03  |  トラックバックテーマ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
私もやりたい!芸能人ダイエット
