2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

梨花さんのメイク

梨花さんのメイク、興味ありますよね?

前回、梨花さんのウエディングドレスについて書きましたが

今、梨花さんのメイクがかわいいって評判なんです。


やっぱりモデルさんだから
普通の人がやったら、おてもやん?になるようなメイクでも
ちゃんと自分のものにしてるんですが。


最近のアイメイクのお気に入りは
「つけまつげを半分に切って目尻側だけにつけること」
だそうです。

で、つけまつげだけだと、取れるのも気になるし、
それを気にするのがイヤなので、下まつげのところに
5個ぐらいアイラインで書いているそうです。


そして、裏技としては、書いたあとに粉でちょっと乗せると落ちにくくなるし、
パンダ目にもなりにくいのだそうです。


梨花さんのメイク術、とっても参考になりますね♪


でも梨花さんがメイクで本当にこだわっているのはベースだそうです。

いくらアイメークが決まってもファンデーションが
カピカピじゃ悲しくなるんだそうです・・・


そりゃそうです。

ぼろぼろの肌にアイメイクだけ決まってても
ちょっと怖いような気さえしますもんね。

『Love myself 梨花』で紹介されてた

梨花さん愛用のメイク用品をご案内しますね。



長時間メイクが直せない時も大丈夫。深みのあるジェットブラックカラーで印象的な目ヂカラキープ!




繊細なパールの輝きで肌全体のトーンを自然と明るく見せながら透明感と光沢感を与えるパウダー。しわやくすみを隠し、明るい艶肌に。




23:20  |  梨花さんのメイク  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.24 (Mon)

シャネルの傘 ブルーかベージュか?


シャネルの傘のデザインというか、色で迷ってます。

最近良く雨が降りますよね~。

それでなくても、これから梅雨の時期を迎えるに当たって
おしゃれな傘が欲しい処です。


雨の日はどうしても気分もふさぎがちになるので

こんな





目の覚めるような!
綺麗ですね~(ため息)
美しいブルーのシャネルの傘もいいかな?


と思ったり


やはり定番のこんな





まさしくシャネルとわかる傘もいいかなと思ったり^^

どちらも折りたたみ式ですね。


でもやっぱり雨の日には少しでも気分を自分から上げていきたいから
ブルーの方に軍配が上がるかな?

でも一番心配なのは、傘を良くどこかに置き忘れてしまう事・・・

まして、こんなキレイなシャネルの傘なら
すぐに取られて絶対戻ってこないだろうな~(>_<)

梅雨あけ宣言



20:35  |  シャネルの傘  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.20 (Thu)

梨花のウエディングドレス


梨花のウエディングドレスといえば
完全オートクチュールで(当たり前?^^)

胸元は大きく開いています。

良く見ると、梨花さん、結構、バストあるんですね^^
あの華奢な身体で、巨乳といってもいいと思います。

でもまあ、元々がモデルですから
どんなドレスでもそれなりに着こなすでしょうが

そこはやはり、一生に一度の
仕事で着るのではない、本物の自分のウエディングドレス。

気合いが入るっていうものでしょう。






梨花さんの旦那さんというのは
イケメンのサラリーマンだそうで、
梨花さんより年下。

何度か別れた時期もあったようですが、
様々な危機を乗り越え、やっと結婚。


それまでは、梨花 と言えば、負け犬キャラで
バラエティでは散々な扱いを受けてきました


だからこそ、今までの思いも込めて慎重に慎重に
ドレスは自分好みのものにしたかったのでしょうね。


とても素敵でしたよ!


ヴェールは長いのは似合わないという事で短めになったそうですね。
でもそれで一層かわいくなりました♪


結婚してから、テレビで見る梨花さんは
トゲがなくなり、とっても人間的にふっくらした感じ。

梨花のメイクの特徴である
チークとアイメイクも輝いてます

やはり女性を輝かせるのは好きな人とのステキな生活なのですね。


いつまでもお幸せにね。

梨花さん♪

★梨花さんがブログに掲載!入手困難なシーユーマンデイのスターレギンス★







17:33  |  梨花 ウエディングドレス  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.18 (Tue)

トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「母の日は何をプレゼントした?」です。今年の母の日は5月9日、日曜日。皆さんは母の日をお祝いしました?そして、何をプレゼントしましたか?吉久は、毎年、母にほしいものを事前に聞くのですが、今年は「靴」といわれました。そのほしい「靴」をネットで検...
トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」




はい、私は今年は「美白NESスぺシャル」という

顔そりと、フェイシャルエステがセットになってるのですが、
このチケットをプレゼントしました♪

お値段は5250円です。


母はもう80歳ですが、まだまだ綺麗に対する情熱は失っていないし、
私も又母にいつまでもキレイでいて欲しくて。

でも母の日や近辺は何かと忙しく明日やっと行くようです。

きれいになってね、お母さん(^_^)/
16:12  |  顔そりエステ  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.18 (Tue)

ステラマリア プラセンタってどうなんですか?


ステラマリアプラセンタが人気のようです。

プラセンタというのは直訳すると、胎盤という意味です。

でも 、健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは胎盤そのものではなく、
胎盤から細胞分裂を促進する成長因子や他の栄養素を抽出したもののことなんです。



プラセンタには、必須アミノ酸、タンパク質や酵素類、ビタミンやミネラル
各種成長因子など、人間に必要なあらゆる栄養素と生理活性物質が豊富に含まれています。


アンチエイジングとして、この、プラセンタ注射をすることも最近注目されています

プラセンタエキスの注射をすると、細胞の分裂スピードが速くなって
身体の組織、臓器、肌等の新陳代謝が早くなり若返りの効果が得られます。


又、プラセンタは他にも、疲れや不眠、肩こり、腰痛、筋肉痛、関節痛、またアトピー
性皮膚炎、喘息、などのアレルギー疾患や、美肌に影響するシミ、くすみ、肌荒れ、
など、幅広く効果がある事が立証されています。


これだけ
美容にも健康にも良いものをコスメフリークの方が放っておく筈がないので^^

もう様々なプラセンタが通販でも販売されていますよね。


しかし、一般的にその値段はお高いです。

そりゃあ、そうですよね。

これだけの効能があるものですから。

最初はお試し1980円と言っても

継続するには月々2万円近くするのでは
一般の人にはなかなか手がでないですよね。

そこで今人気なのが、この

ステラマリアプラセンタなんですね
国産純プラセンタ100%!プラセンタ量は驚きの33,000mg!カラダの内側からバランスを整えます♪...

とにかく1か月分2980円!

でも安いだけでは人気は続かないから
やはり効果があるのです。

ステラマリアプラセンタ最初は粉末で飲みにくかったようですが

今では購入者の意見を取り入れてカプセル状にしたようです(拍手)

これで飲みにくさは解消。


とにかく★ステラマリアプラセンタレビュー★2980円なら1日、100円もしないのだから続けられます。



15:59  |  ステラマリア プラセンタ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
私もやりたい!芸能人ダイエット
